読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キミが好きだよ

この時間が ずっと続くならいいな

破門 ~ふたりのヤクビョーガミ~

ああ、横山くん映画初主演なんだね…。ようやく実感が湧いてきた。 舞台で主演をしたあの時間が宝物だと言っていた横山くん がわたしにとってもずっと大切な宝物で、その時はこれ以上の幸せはないと思う程だっだから。 まだその気持ちでいっぱいで、今でもユ…

騒ぎだす鼓動

1月15日、関ジャニ's エイターテインメント が無事にオーラスを迎えました。 去年とは違う、幸せで安心できた締めくくり。 新しい嬉しい発表もあって。 たっちょんの最後の挨拶通り、がむしゃらに挑戦していく7人を、またひとつ好きになりました。 その …

まっすぐなオモイ

わたしは横山くんが好きです。最近は専ら、横山くんのトランペットの話をさせてもらうことが増えたけど、それは それほど横山くんがトランペットと関わる機会が増えたという事なんだと実感します。関ジャニ∞の元気が出るLIVE! 12月24日の公演終わり、人ごみ…

愛は ノスタルジー

関ジャニ∞の元気が出るLIVE 私的初日公演である12月19日@東京 に行って参りました。 ずっとそわそわしているこの想いをどこかに書き留めて置きたいとここに綴ります。 今回のコンサート、私の事を知ってくれている方々に ネタバレは見ずに行くべき と言われ…

ハートをつかまれた 。

リサイタル お前のハートをつかんだる!!三重公演 7月25日、26日1部 に入らせてもらいました。 思ったことは沢山あったけれど全部話しているとキリがないので、一番印象に残った 衝撃がはしって忘れられない最後の曲、「ズッコケ男道」についてお話し…

ブルームーン 歌詞

Blue MoonYou saw me standing aloneWithout a dream in my heartWithout a love of my ownブルームーン君は僕が一人ぼっちで佇んでるのを見たんだね心に夢はなく愛する人もいない私をBlue MoonYou knew just what I was there forYou heard me saying a pra…

ブルームーン 大阪

はじめましての森ノ宮ピロティホール。 静かに存在感を放つ黄色い建物。 横山くんに逢えると思うといつでもどこでもこんなにわくわくどきどき、緊張する。 仲良しの八光さんからのお花が届いていて、横山くんの私生活をほんのちょっと垣間見れた気がして、…

ブルームーン 初日

0523@ 東京グローブ座 賑やかな繁華街を少し入るとある、素朴 でもとても存在感のある建物。 いつも画面越しで見るような世界がそこにはありました。 会場に入ると、お寺があって、和風で古風なグローブ座の柱や空間がそのセットと相まって、舞台だけじ…

はじめてみる。

見たこともないような素敵な世界を見させてもらった後に、その時に感じたココロのあらゆることをつらつらと出してしまいたくて。 いつかまた、この引き出しの中からふと見つけたとき、気持ちをタイムスリップさせて当時と同じ気持ちを味わうことができるよ…